CR花の慶次~漢

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問102723]YOHSUKEさんからの質問

時短中

締切済
日時:2012/12/24 19:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった36

戦モードのあとの時短で、変動開始から大きな音が鳴って、最初俺いけないことした??とか思ったんですけど、外れて鳴りやみました。あれって何??誰か聞いた事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いわいわにさん
[Lv.2]回答好き

いわいわにさんからの回答

日時:2012/12/25 12:39

わたしも一昨日鳴りました!!凄い警告音がなったので確定音とかかなって思ったんですがリーチ成立後音は止まりました…。周りの人に注目されて恥ずかしかった…。店員さん呼んで聞いたら、台の方がちょっと調子悪くなったみたいで今は通常通り打って頂いて大丈夫ですとの事今だに謎です…。しかも台が調子悪くなるって何?って感じでした
(−_−#)

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/12/24 23:57

私は、アタッカーが閉鎖しようとしている時に玉がはさまって、入賞した時に鳴ったので、不正防止のアラームかと思いました。
YOHSUKEさんの状況とは違うようなので、私の勘違いかな?

ヤマレ~さん
[Lv.1]初心者

ヤマレ~さんからの回答

日時:2012/12/24 21:58

さっき阿修羅後の時短初っぱなに鳴り響いてました。
引き戻し確定かなと思いきや普通にスルーだったのでビックリしました(-.-)

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

途中からめちゃめちゃ期待してしまったので、外れてすっごいショックでした^_^;熱そうな気もするんですけど、赤文字&赤オーラを平気に外すし、やっぱ潜伏してないと当たんないですね^_^;

shshshさん
[Lv.2]回答好き

shshshさんからの回答

日時:2012/12/24 21:38

自分も今日ありました。当たりました。何か意味あるのかな…

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

途中まではもしかして当たり決定なのかなとおもったのですが、見事に外れてしまいました。何なんですかね^_^;

なおや~くんさん
[Lv.3]常連

なおや~くんさんからの回答

日時:2012/12/24 19:52

俺もあります
『ブゥ~ゥ,ブゥ~ゥ』みたいな警報音みたいな感じでした台枠ランプも消灯してた気がします
壊れたのかと思って店員呼ぼうと思った瞬間に鳴りやみましたが..
周りの人達もビックリしてみんなこっち見てました

ただのエラーですかね

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

そーそー、そんな音でした。僕もエラーか何かかなと思ったのですが、リーチ外れて鳴り終ったので、演出の一つなのかなと思いました!熱かったのかな^_^;

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)