CR花の慶次~漢

コトラたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問102722]コトラたんさんからの質問

キセルの信頼度

締切済
日時:2012/12/24 19:10:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

雑誌などで68%位となっていますが、皆さん体感的にどうでしょうか?
自分は24回中3回しか当たってません。
武将リーチに発展した時点でハズレを覚悟しますが、雷撃赤稲妻との複合も当たる気がしません。
やっぱりプレミア待ちな感じでしょうか?  

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

レクシさん
[Lv.2]回答好き

レクシさんからの回答

日時:2012/12/27 23:20

俺は今まで7.8回見てますが全部的中です
炎ありのキセルですが

体感は周り合わせても70%ありますね

ルービさん
[Lv.2]回答好き

ルービさんからの回答

日時:2012/12/26 00:54

私はいままでキセルは4回中1回しか当たっていません。期待度68%もありません(笑)
前回と比べて出やすくなったと思います。

パスヘッドさん
[Lv.4]検証員

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/12/25 04:58

今回からキセル2回出る演出ができたから
1回だけのキセルが68%もある感じしないな
話し変わるけど
今回のキセルの音いいよね(笑)
スピーカーの位置ナイス(笑)

ひさりんさん
[Lv.10]名誉教授

ひさりんさんからの回答

日時:2012/12/25 00:08

私の体感では、20%程度です。疑似×3やストーリーなど、今まで王道パターンだったのが、ハズれています。私の引きが極端に悪いのかと思ってましたが、周りも結構ハズしてますね。
台が壊れそうなくらい叩いてる人や店員に何か文句を言っている人をたまに見ますが、確かに酷いハズし方してますよ。
そこまで、客をガッカリさせなくてもいいと思います。

アラフォーフォルさん
[Lv.2]回答好き

アラフォーフォルさんからの回答

日時:2012/12/24 21:37

私はまだ『漢』を6回しか打ててないのですが、キセルは5/5です。
蝶柄保留から3回、当たってます。

私的には100%ですが、やっぱり何か複合しないと厳しいんですね。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)