CR花の慶次~漢

ぎょぐんだいすきさん
[Lv.3]常連

[質問102535]ぎょぐんだいすきさんからの質問

リーチ中のBGM

締切済
日時:2012/12/22 00:47:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった41

リーチ中のBGMって俺は割と当たるんですが、各武将ごとに流れる曲が決まってるんですかね?
真田リーチの時は、焔の台で大当り中の真田と沙霧の物語に流れてた曲が今日は聞こえました→ハズレましたが。

奥村リーチの時も決まって女性の歌が流れてるんですが、この曲は嵐戦モードで勝ち続けたら聞けるんすかね?

俺が引き弱で、連しないので最大何曲まで選べるのかも体験された方がいれば教えて下さいm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/12/22 01:40

武将リーチ中のBGM変化は チャンスアップになります
信頼度は BGMありで 約30%

*伊達…生き残れ!!!(クレイジーケンバンド)
*真田…涙桜(MAYUMI)
*奥村…最後の戦士~DARING WARRIOR~(信岡愛)
*直江…義風堂々(角田信朗)

に なります
奥村リーチ中のチャンスアップBGMは 嵐戦モード中には 流れません

嵐戦モード滞在中のBGMは
過去シリーズのメインテーマ曲になります

*武士の花
*戦の道
初アタリから選択可能

*修羅の果てまでも
2連以降に選択可能

*よっしゃあ漢花
3連以降に選択可能

*漢花
4連以降に選択可能

になります

ぎょぐんだいすきさん

ぎょぐんだいすきさんからのコメント

詳しく教えて頂いてありがとうございます
せっかく各武将の固定の曲があるんなら大当り中にでも聞きたかったです

俺は慶次シリーズでは焔からしか打ってないんすけど、
焔では大当りラウンド中の物語に思わず涙がでそうになり、感動する事も多々あったんすけど、今回は山上道及の話しか見てないっす

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)