CR花の慶次~漢

アコードワゴン斬さん
[Lv.1]初心者

[質問102441]アコードワゴン斬さんからの質問

台選びについて

締切済
日時:2012/12/20 20:12:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった15

お初です皆さんに聞きたいんですが、台選び何を基準に選びますか?   今週末グランドリニューアルオープンの二日目の日に花慶の台押さえたんですけど、多分選ぶ間もないと思うんで、やっぱり座るんなら大当たり回数が多い台の方が好調なんですかね?引きの問題なんでしょうが皆さんの意見を参考にしたいんでお願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/22 23:29

お疲れさま今日は1回転で当たって16連チャンしてる台で時短即やめ台打ちました結果は41回転で当り7連チャン2連チャン単発単発35連チャンで16の台を62までのばしました

マッキー12まさん
[Lv.2]回答好き

マッキー12まさんからの回答

日時:2012/12/21 15:56

一度ハマって時短そくやめ台か200回転前の台によく座ります一昨日は13連チャン、昨日は21連チャンしましたがんばろう

アコードワゴン斬さん

アコードワゴン斬さんからのコメント

皆さんの意見ありがとうございます。己の直感を信じて立ち回りたいと思いますm(_ _)m

タッキー1990さん
[Lv.2]回答好き

タッキー1990さんからの回答

日時:2012/12/21 02:06

パチンコはよくわからないですからね静かだった台が自分がやめて次座った人がポンッと座ってすぐ当てたりすることはよくありますから自分がやめてから次の人が座るまでに回転が止まってる時間ができるわけなんでもし激熱をはずしてばかりいたり台が静かすぎるなとおもったりしたら一度台を休ませて店内をぶらっとしてもう一度打ちはじめるといいとおもいますよ自分はそうやって戻ってきた後にすぐ当たり引いたりしてますから連続回しはあまりよくないと耳にしましたし

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2012/12/20 23:07

グランドオープン二日目だと選んでる暇ないでしょうね基本は回る台ですね。  釘の開け閉め、ステージのクセ、アタッカー回り、スルーの通り具合。    といった感じで自分は釘をみます。        はまってるからそろそろ出るとか、よく出てるからすぐ当たるとか関係ないと自分は思います勿論オカルトで楽しんでる人もいるので、それはそれで自分は良いと思います。釘が良くても出ないときは出ないですからねでも、回る台のほうが、毎時当たり乱数を拾えるチャンスが有るということです。

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/12/20 23:04

朝一70回まわしてリーチから一回も発展なしだったんでやめたらおばはんに即座られ1000円で当てられ15連されました
というこど台が静かだからと言っても出るときは出るんでとにかく回る台打って投資を少なくすることですかね!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (N2-V)