CR花の慶次~漢

りねあさん
[Lv.9]博士

[質問102429]りねあさんからの質問

エンディング

未解決
日時:2012/12/20 17:58:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった33

阿修羅を選択中、20勝くらいしたらエンディングみたいのが流れて次の戦が嵐戦だったのですが、もしかして嵐戦中にプレミア当たりをひかないと阿修羅には戻らないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2012/12/20 18:28

詳しい事は分かりませんがプレミアが来なくても関係ないと思います

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございます20勝以上なんて滅多にできることじゃないので迷宮入りですね嵐戦にいった途端連チャンがストップしてしまったので解明できずでした

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)