CR花の慶次~漢

はなかやはやたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問102398]はなかやはやたなさんからの質問

台選び

締切済
日時:2012/12/20 12:13:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

初めまして

慶次を打っていて、台選びにコツがある方とか爆連しやすい履歴や何か選び方がある方居ますか?

確率の問題なんで、絶対じゃないですが

自分は400~600回転の間が当たりやすいなあと思います

なんでも良いので、皆様の意見を聞きたいです。

あくまでも予測なんで、よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/12/21 11:40

簡単に伝えれば嵐戦を20勝~30勝して居る台に自分自身は座りますよ。

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/20 20:31

二日続けて出てる台は避けますね
毎日コンスタントに初当たりしていて、前々日より前日の方が若干出てる台で最終当たりが大嵌りしてない台を選んでますかね
前日よりは回数出る確率はあります。まぁオカルトで体感なので参考にはならないとは思います、所詮は自身の引き次第ですよね〜
ジンクスを信じてひたすらにらめっこです^_^

きょう☆さん
[Lv.1]初心者

きょう☆さんからの回答

日時:2012/12/20 13:41

なんの根拠もないですが、前日30連ぐらいしてた台を一日打ち続け、10万発ゲットしたことあります初当たり軽かったです。

はなかやはやたなさん

はなかやはやたなさんからのコメント

きょう☆さんへ


なるほど自分も44連した後の台に座ったら19連した事あるので、調子の良い台は良いかもですね

若山富三郎さん
[Lv.2]回答好き

若山富三郎さんからの回答

日時:2012/12/20 12:40

はやなかはやたなさん初めましてです。自分自身は軍資金を決めて、そこそこ当たって([的中])居る台に座りますよ。台データやグラフは、全く見ません()ですよ パチンコは完全確率なんで当たる時は当たりますし外れる時は外れると思います 回答になって居ないと思いますが参考にして頂けたら光栄ですよ。余り深追いは禁物ですよ。

はなかやはやたなさん

はなかやはやたなさんからのコメント

なるほど


軍資金を決めるのも重要ですね


そこそこ当たってる台とは具体的に出来たらお願い致します(人´∀`)

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)