CR花の慶次~漢

なんで重複やさん
[Lv.2]回答好き

[質問102217]なんで重複やさんからの質問

琉球モードで

締切済
日時:2012/12/18 12:33:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

教えて下さい琉球モードで出玉獲得し入ったと思ったけどランプ確認する余裕なく でも当たりもこず、375回転回した所でガセかってムカついて辞めたら、次座ったやつに千円投資で26連されましたそれって琉球モードで確変引いてたってことですか[?]琉球モードで潜伏確変の場合、何回転回す必要があるのか[?]教えて下さい潜伏引いても375回も回さないと当たりこないの[?]
かなりムカついてるので 琉球モードの潜伏確変は当たるまで何回転まで回す必要があるのか[?]教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

yutapさん
[Lv.3]常連

yutapさんからの回答

日時:2012/12/19 21:01

セグ確認は必須ですよ
まず見逃した自分を反省してください、おかま掘られたのは、後の人の引きが強かっただけです。
割り切らないとパチはやってられません

きむらっち。さん
[Lv.2]回答好き

きむらっち。さんからの回答

日時:2012/12/19 09:52

参考にならないですが、自分は初代北斗の拳で確変中、565まで当たりが来ない時がありました
要はどんな確率でも己の引き次第です!

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/19 01:52

琉球は確変か分からないけど

確変でもハマりますよ
早いときもあるけど

何回転回せばいいとかないです

セグ確認しましょう

千円で当たったのは確率で、当たったか引き強いですよ

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2012/12/18 16:28

セグを見逃したらモードが抜けるまで打ちましょう

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/12/18 12:40

375回転も回れば確変ではなく通常かと
後悔しないようにセグ確認は絶対しないと
あとから座ったやつのひきがよかっただけの話し何回転回せばいいってかパチンコ初心者っすか

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (N2-V) 4パチ:3台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)