CR花の慶次~漢

とうまささん
[Lv.1]初心者

[質問102204]とうまささんからの質問

確定音?

締切済
日時:2012/12/18 08:51:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日そこそこ連チャンした後に、負けて時短に入り、すぐ、熱そうな演出と共に、少々耳障り派手な音がなり、引きもどしました。あれは確定音だったのでしょうか。機械が壊れてバグってるような音でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/19 02:23

自分も経験してます
音ヤバイですよね
液晶は映ってるのに、釘の所の電気が消えたような気がしましたぁ

ちなみに、時短中数回転して当たりましたぁ

壊れたと思い呼び出しボタン押しました

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2012/12/18 15:20

警報音みたいな奴ですかね?隣の台が突然鳴り出して不正かなんかかと思ったら違うぽかったんで、台の誤作動かなんかだと思いますよちなみに何もなく時短スルーしてましたね紛らわしいです

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)