CR花の慶次~漢

ーりみえさん
[Lv.2]回答好き

[質問102076]ーりみえさんからの質問

リーチ中の歌

未解決
日時:2012/12/16 20:13:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

今日ヘソ下の漢の文字がの青から始まり、最終的に赤になりました。
火の鳥?みたいなのが途中でてきて、擬似3までいったところで当り中に流れる歌が流れてきました。
結果的に当たったのですが、リーチ中の歌は確定ですか?
それとも熱いだけですか?

前も歌が流れて当たったので、知ってるかたいたら教えてください
熱いんだとしたら、確率も教えてください

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/12/16 21:10

肝心なコトを抜かしてしまいました

鳳凰が出て来ると 疑似連が発生したり、図柄がランクアップもされるようです
飛び方により チャンスアップで アツイ展開にもなるようですよ

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます
まず鳥が鳳凰というんですね「襖から鳳凰が出てくると…」とよく巻物に書いてありましたが、まさかあの鳥だったとは

鳳凰は右側に飛んでいき、「連」とかいてある丸いものを持ってました

歌が確定ではないのは残念でした今度は外れるかもと思ってやらないとショックうけそうですね

ありがとうございました

この質問についての回答

もえたかこてつさん
[Lv.10]名誉教授

もえたかこてつさんからの回答

日時:2012/12/17 09:15

-りみえさん
おはようございます

漢ランプは 保留先読み演出になります
漢ランプが点灯した時の保留内で 何らかの予告アクションが 起こりますが
緑からアタリも体験していますので 赤なら 期待度も 上がりますね

鳳凰出現演出は 飛び方に 何パターンか あり

私が見たのは

-りみえさんが見た
右の華モードと書いてあるトコロへ飛んで 演出を示唆する文字が出るパターン

下部襖から 上に向かって と同時に 出現するパターン
(図柄変化)

更に↑のパターンから 画面に向かって飛ぶパターン
(熱い演出に発展する!?)

ですが

どの鳳凰も アタリ演出に 絡んでいるコトが 体感的に 多いいです

BGM変化については 真弓クンさんが カンペキな回答を されていますので

鳳凰の信頼度は これからわかってくると思います

どの演出にも あてはまることですが 絡む演出次第

今回の -りみえさんの アタリも 漢ランプ赤 鳳凰 BGM変化の他にも CU演出が あったと思いますょ

アタリおめでとうございます

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

まだ数えるほどしかこの機種はうててないので、これからもっといろんな演出見れたらと思います

詳しい説明ありがとうございました

カンセイさん
[Lv.2]回答好き

カンセイさんからの回答

日時:2012/12/17 00:46

昨日のことなんですが上から画面に向かってくるパターンもありましたよ!
行きなりやったんで演出覚えて無いけど外れました…(`ロ´;)

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

たしかに鳳凰っていきなりですよね
へそ下の「漢」がの時みたいに音もならないし

ありがとうございます

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2012/12/16 23:32

鳳凰が画面に向かって飛んでくれば体感だと30%~です

ーりみえさん

ーりみえさんからのコメント

画面に向かって飛んでくるのもあるんですね今度よく見てみます

ありがとうございます

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/12/16 20:54

こんばんは

漢ランプ演出は…

3回(青)…約1%
6回(緑)…約20%
10回(赤)…約30%

赤迄行けば そこそこアツイ展開になり 当たったコトあります

リーチ序盤のBGM変化は…

信頼度は約30%になります
タイトル出現時に変わるパターンもあります

鳳凰はチャンスアップになります。
信頼度は不明ですが フツーは右側に飛び去るコトが多いですが、中央から上に飛んだりすれば アツクなるようです

私自身は 他の演出の絡みが アツクなかったのか…
BGM変化と 鳳凰では まだ当たったコトがないです

上手く複合してくれて ヨカッタですね

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)