CR花の慶次~漢

みっつつつさん
[Lv.1]初心者

[質問101993]みっつつつさんからの質問

阿修羅モードと嵐戦モード

締切済
日時:2012/12/15 20:25:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった12

みなさんは
どっちを選びますか?
僕は阿修羅モードなんですけど
最高でも5連しか
ないです

【補足】

公式のホームページを
見ると
嵐戦→高確
阿修羅→高確、低確
ってかいてあったのですが嵐戦モードの方が
いいみたいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.8]研究員

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/12/17 23:16

阿修羅派です。

舞台は、慶長出羽合戦だからね。

それと、原作に近いからかな。

宇佐美とか上泉とか参戦させてほしかった。

出羽合戦なのに、なぜ幸村が出てくるんだ 。
以上

アラフォーフォルさん
[Lv.1]初心者

アラフォーフォルさんからの回答

日時:2012/12/17 18:04

私は今まで阿修羅で4連が最高でしたので、今日は嵐戦モードで打ったら10連して阿修羅へ移行して終了しました。ただの偶然でしょうが。

まぁ0808さん
[Lv.7]プロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/12/16 11:20

長い時間打つなら戦からはじめてストーリーを楽しみたいですね
途中で阿修羅になりますから

短時間なら阿修羅の方が
スピードがあるように感じます

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/12/15 22:08

嵐戦モードに一票(笑)
やっぱ慶次のお家芸
城門突破見ないとアカンやろ、漢なら

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/15 21:02

こんばんは
自分も阿修羅モード選んでますがなかなか連チャンしないですね。連チャンなんてその都度の引きなんでどこかで連チャンする時がありますよどちらを選んでも出玉には全く関係無いです。

ぱんちまんさん
[Lv.2]回答好き

ぱんちまんさんからの回答

日時:2012/12/15 20:28

私も阿修羅モードですね。展開が早いような気がするので・・・

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)