CR花の慶次~漢

ワンコさん
[Lv.2]回答好き

[質問101921]ワンコさんからの質問

皆さんならこんな時どうする?

締切済
日時:2012/12/14 20:41:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

朝から頑張って1700回転程粘ったあげくに琉球4R通常を引いた場合、皆さんならどれくらい回してみますか?
即止めしますか?
確率付近まで打ちますか?
閉店1時間前まで打ちますか?

【補足】

閉店30分前まで打ちつづけ総当たり16回、交換ゼロでした
当たり16回のうち16Rは一度もなく2R、4R、大ふへん、8R(10R?)ばかりでした…[マニキュア]
んで、諦め悪い自分は次の日も同じ台を打ち(笑)740回転で4R…
更に800回転ジャストで4R…

大惨敗で退散しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/12/15 22:46

初打ちは900ハマリで虎柄から当たり単発
やめた後150回転で9連チャン

2回目30kで当たり7連チャン  5箱全部入れ追加5kでまた5箱で疲れてやめ
で
知り合いが35連チャンしてる脇で1000ハマリ、やめた後17連チャンされました、3回目は1900ハマったけど ギブアップしたから代わりに打ってと友から呼ばれ、2050で当たり単発。その台は前日最終回転数、2100回転なのにまたハマリで合計4000回してるのに単発

出ない台回すのに疲れましたよ

参考まで

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

出ない台て出ないですね
慶次の出てる台、連チャンする台ていつも同じ台なのは気のせいなのかしら
回答ありがとうございました

まゆりんさん
[Lv.2]回答好き

まゆりんさんからの回答

日時:2012/12/15 20:25

微妙やね
そこまで粘ったら打てよとも思うし。
結果は回収不能になるケド。
気持ち的にはどこまでいくかやってみたいけど大富豪じゃない限り止めるべきかな…

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

回収ゼロでした
回答ありがとうございました

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/12/15 06:08

即やめする
続けて琉球4通引く感じするし
傷を深くするだけ
下手したら禁パチじゃん(笑)
次回の戦に備えマネー温存

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

本当に傷を深くしただけで終わりました
回答ありがとうございました

りねあさん
[Lv.9]博士

りねあさんからの回答

日時:2012/12/15 00:19

様子を伺いながらちょっとだけやってそのシマから立ち去りますね時間がないなら回収不可能なのでやめても問題ないと思うのですが、ヒキ強な人のオスイチがありますからね難しいですが、振り返らず帰るのが一番ですね

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

私は負けず嫌いで諦めも悪いもんでパチンコに向かない性格なのかも知れませんね
回答ありがとうございました

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/12/14 21:01

一般論から言えばまずストレートで1000は回したくないよね(´_ゝ`)
ボーダーで打ち倒すなら別やけどさ‥
軽く8万消えてるし
打つ機会は1回だけならやるかもしれんけどまだ1年は置いとくだろうし3万消えたら素直に逃げましょう(--;)
…あくまで一般論です。

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

ストレートで1000は良く経験してます
止め時を失い閉店寸前までストレート3000オーバーもやらかします
閉店まで打ちきっておきながら自己嫌悪しか残らない惨敗になります
回答ありがとうございました

やーやーやーやーさん
[Lv.1]初心者

やーやーやーやーさんからの回答

日時:2012/12/14 20:50

ほぼ同じ展開で閉店まで打ちました。
ダメでした。
やめるべきです。

ワンコさん

ワンコさんからのコメント

私もダメでした
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)