CR花の慶次~漢

ビクトリHIROさん
[Lv.3]常連

[質問101803]ビクトリHIROさんからの質問

台選び

未解決
日時:2012/12/13 15:02:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

皆さんはどういった台に座りますかー?
夕方から、もしくは朝から参考にまで教えてくださいー!
焔より全然はまるし同じスペックかと疑います。

【お礼】

回答ありがとうございます!今日15連、19連できました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガーデンぼーずさん
[Lv.2]回答好き

ガーデンぼーずさんからの回答

日時:2012/12/13 20:35

こんばんは。

台選びってより、やっぱり、自分の運でしね。

あたしは、焔より当たりすぐに引けます。

あとは、連チャンするか引きです。

当たっても中々連チャンしてくれませんでしたが、今日はあたしの満足できる連チャンできました。

ビクトリさんも、絶対当たるし連チャンできる日がくるから、頑張ってネ!

この質問についての回答

まゆりんさん
[Lv.2]回答好き

まゆりんさんからの回答

日時:2012/12/13 21:55

あたいは焔より全然当たるし… 台選びは店によって違うからなんとも言えないよね

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/12/13 20:15

こんばんは
投資を抑えるために回る台に座るのが一番良いと思いますよ。店が操作しない限りデータは関係無いですからね。この台なら常に約1/400で抽選を受けているんですから。
よく皆さんハマり台とおっしゃいますが台がはまるんでは無いです。打ち手がはまるんです。打ち手が1/400の抽選に漏れるだけです。当たりやすいデータがあるなら負ける人が居なくなります。
あくまで店の操作が無いのが前提で話をしました。
爆発してくれると良いですね幸運を祈ります

ビクトリHIROさん

ビクトリHIROさんからのコメント

非常に参考になりました!またありがとうございました!400分1当てます!

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)