CR花の慶次~漢

☆やす☆ミさん
[Lv.7]プロ

[質問101665]☆やす☆ミさんからの質問

連チャン!!

締切済
日時:2012/12/12 00:48:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日隣のおっちゃんが75連チャンしてました…結局とりきれず
閉店…
でもそのおっちゃんは煙草やなしにキセルをすうていました!!周りの人は笑いをこらえるのに必死!!笑
75連チャンはなにか秘密があったのでしょうか!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

痩せてやるさん
[Lv.3]常連

痩せてやるさんからの回答

日時:2012/12/12 23:03

本人キターーー

キセルて今の時代もあるんやね
75連……
勝手な想像で申し訳ないけど、阿修羅選択の場合.無双に行き、当たりが上がり復活ってなるよね?
あたし実質17連やったけど33当たりになってたよん。
それ含め..かな?
にしても凄い
次は写メを(笑)

パスヘッドさん
[Lv.5]マニア

パスヘッドさんからの回答

日時:2012/12/12 15:06

俺が思うに
打ってたの慶次じゃね
んで
利沙は、スロ慶打ってたはず!

駐車場に松風おらんかった?

☆やす☆ミさん

☆やす☆ミさんからのコメント

多分松風いたとおもいます…笑

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/12/12 07:45

おっちゃん色々とカブキましたねw
75連チャン引くのって何%なんでしょ(´・ω・`)
おそるべしw

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/12 04:20

一撃でですか

万発越えてるやないですか

慶次になりきってたのかな

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)