CR花の慶次~漢

tkykさん
[Lv.2]回答好き

[質問101614]tkykさんからの質問

傾奇御免

締切済
日時:2012/12/11 18:47:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

華モードにて

保留4つ目が入ったところで漢が青に
1つ目を消化中下の襖から赤色の「傾奇御免」の文字が
当該保留消化と共に雷光モードへ
名場面疑似2から7テン
キセル予告
オープニング予告
真田リーチ
発展と共にまたキセル予告
蝙蝠リーチで当たり

なんか熱い予告がこれでもかってほど出てきました 笑
ここで聞きだいのは2つです。

①襖から傾奇御免は期待できる予告ですか?

②華モードからの雷光ゾーンは法則崩れで当たり確定でしょうか?

回答お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かぴぱらさんさん
[Lv.2]回答好き

かぴぱらさんさんからの回答

日時:2012/12/12 14:27

傾奇御免0/2の私は引き弱なんですね(--;)大して熱くないと思ってました(T-T)

エトーのエトーさん
[Lv.4]検証員

エトーのエトーさんからの回答

日時:2012/12/11 21:47

傾奇御免熱いよ♪
俺も保留4つたまってさらに保留入れた時に赤字で傾奇御免出て秀吉全回転でてあたりました♪
今回からの先読み演出のひとつですね!

tkykさん

tkykさんからのコメント

返答ありがとうございました。
全回転とは羨ましい…
やっぱり熱い演出なんですね!
これからも期待することにします(^^)

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/11 20:42

法則崩れですね

二つのステージで、対応している先読みゾーンがありますよ

嵐モードが雷光ゾーン ので、華モードは、何て読むか分からないけど
〇漫ゾーン対応です

tkykさん

tkykさんからのコメント

返答ありがとうございました。

雷光ゾーンと爛漫ゾーンでしたっけ。
度々入るんですがちっとも当たりませんでした。
今回当たって良かったです(^^)

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/11 20:01

①はわかりませぬが、②は法則崩れっぽいですねたしかキセル+オープニングは確定だった気がしますねキセル2回も確定なのかな?

tkykさん

tkykさんからのコメント

返答ありがとうございました。

だとしたら当確演出は
・雷光ゾーンへの法則崩れ
・キセル+オープニング
・キセル×2
の3つも出たことになりますね。
別々に出てくれればいいのに 笑

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)