CR花の慶次~漢

もかさはさん
[Lv.2]回答好き

[質問101576]もかさはさんからの質問

皆さん答えて下さいm(_ _)m

締切済
日時:2012/12/11 03:37:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

打った方に質問します。琉球モード潜伏してたら抜けると思いますか?二通りの意見があり、わからないので打った方、色々な方の意見が聞きたいです(;´д⊂)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガーデンぼーずさん
[Lv.2]回答好き

ガーデンぼーずさんからの回答

日時:2012/12/17 22:51

もかさはさん、抜けはあるからねぇ(*^^*)

アイアンマックスさん
[Lv.2]回答好き

アイアンマックスさんからの回答

日時:2012/12/12 00:12

間違いなく、抜けることもあります!今日確認しました。
セグチェックは必須ですよ!

ろき様さん
[Lv.2]回答好き

ろき様さんからの回答

日時:2012/12/11 21:00

潜伏はモード抜けしません。
抜けた=通常と見て間違い無いかと思います。

上セグだけでは判別出来ないので出玉有り4Rは二段目を要確認です。

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/11 09:43

自分は今のところ潜伏の場合、琉球中で最終ステージに行く前に当たってるのでわからないですが、セグで確認が一番の方法だと思いますよ他サイトのセグ情報も手に入れておくといいですね通常でもたまに引き戻しがあるので100くらいまで様子を見てますねそのあと出されたらしょうがないです

たすくらまさん
[Lv.2]回答好き

たすくらまさんからの回答

日時:2012/12/11 07:50

普通に抜けますよ
このサイトにも書いてあります
ハイエナが常に狙ってますよ!

ヒスサズさん
[Lv.5]マニア

ヒスサズさんからの回答

日時:2012/12/11 07:46

抜け普通にありますよー
だからセグ確認必須です

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

書き込みありがとうございましたm(_ _)m抜けあるんですかね?一応雑誌には通常確定と書いてるのを今日みましたが良くわかりませんね(´・ω・`)

shingo10さん
[Lv.2]回答好き

shingo10さんからの回答

日時:2012/12/11 07:24

ランプ点灯が上段の点灯の確認のみでは4R通常か潜伏なので、二段目のへそセグを確認する必要がありますよ。
点灯パターンはサイトに書いてあるので確認してください
潜伏なら最後のステージまで抜けないと思います。
最後は残り??回となるので抜けることはないかと…  

もかさはさん

もかさはさんからのコメント

書き込みありがとうございましたm(_ _)m雑誌で見ましたがやはり抜けないみたいです

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (N2-V) 0.22パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)