CR花の慶次~漢

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

[質問101447]YOHSUKEさんからの質問

この流れは熱い?

締切済
日時:2012/12/09 23:02:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

漢ランプ花びら先読み予告のランプの色は緑→いきなり爛漫ゾーン→擬似2→7テンパイ→上下役物合体→キセル→慶次雷撃演出の赤稲妻→直江リーチ→文字赤→カットイン黄?→ハズレ→復活。図柄が揃わなかった時はマジで??と思いましたけど、よかったです。これの期待度どのくらいですかね?自分的にはかなり熱いと思ったのですが??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハム太郎君さん
[Lv.2]回答好き

ハム太郎君さんからの回答

日時:2012/12/10 00:48

キセルと雷撃って絡むの?

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

それが絡んだんですよ(^^)キセルが出たあとすぐに画面が変わりました♪また出てくれればいーんですけどね♪

りねあさん
[Lv.8]研究員

りねあさんからの回答

日時:2012/12/10 00:35

そりゃぁ、もう雪すら熱いです

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

ですよね(^^)これで外したら何が来ても当たらない気がします^_^

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2012/12/09 23:44

かなり熱いですね自分なら7テン→キセルでお財布しまっちゃいます。キセルの信頼度が下がったみたいな事をおっしゃる方が多いみたいですが、自分はまだそれほど打ち込んでないし、運がいーだけかもしれませんが、4分の4です。カットイン黄色?は金だと思います。どんどん当てて、かぶいてやりましょう。あっ、期待度はみんなの意見が別れると思いますが、自分なら99%ですけど、割り引いても、80%、いや、90%は期待してもいーんじゃないかと思います。ハズレたらしまったお財布をださずに帰りたいレベルだと思います。今作はやけに復活当たりが多い気がします。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

昨日1日打って、キセル4/4、7テン3/3でした(*≧∀≦*)7テンは全てキセル絡んでます。今のとここの2つは全て当たってるので、これが続いてくれれば(^^)

シ者 カヲノレさん
[Lv.10]名誉教授

シ者 カヲノレさんからの回答

日時:2012/12/09 23:33

かなりアツイ!
7テンで、それだけ絡んで期待度90%オーバーで間違いないと思います。
今回、激アツ予告で7テンで当たるパターンが多いですね。
7テン当たりの占有率、前作より圧倒的に高いと思います。

YOHSUKEさん

YOHSUKEさんからのコメント

やっぱ熱いですよね(^^)今のとこ7テンは全てあたってますね♪もうこんなに熱い演出が絡む事はない気がします^_^;

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)