CR花の慶次~漢

最強の虎さん
[Lv.7]プロ

[質問101400]最強の虎さんからの質問

まだまだまだまだまだまだ

未解決
日時:2012/12/09 12:10:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった13

『まだまだまだまだ』うるさかったわぁ。あれは最高何回あるのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

貞のろのろさん
[Lv.6]セミプロ

貞のろのろさんからの回答

日時:2013/01/06 09:28

最強の虎さん
おはようございます

昨日2度目の
「漢」打ちました

しかし
logにもカキコしましたが
まだまだ×11
煙管+炎
奥村タイトル文字ダブル赤
はずれました

暫くして隣が
まだまだ×14
煙管なしで当たり

たしか(?)
政宗サンでCl蝶柄

夢中で数えたので
14回だと思いますょ

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

こんにちは。わざわざ一月前のスレに投稿頂き有難うございます。m(_ _)m
そんな貴方にベストアンサー賞
今日は所用で稼働出来ません。

まだまだ最高が11回らしく、『ガセ』が存在するというので今でも動画と睨めっこしていますが全く判りません。後半になると速すぎてもう…………。こういうの見つけるのは好きなんですが諦めてます。お互いに頑張りましょう

この質問についての回答

ワンコさん
[Lv.2]回答好き

ワンコさんからの回答

日時:2012/12/13 08:50

13回続いてハズレ後に虎柄襖が出ましたよ

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

こんにちは。(≧∇≦)雑誌には最高11回とあったらしいですが、15回と投稿も有りましたし。まだまだまだ(笑)判りませんね。
でも一度ハズレたんですよね?これは復活ですか?次変動で当たりですか?

ちびっこくんさん
[Lv.1]初心者

ちびっこくんさんからの回答

日時:2012/12/10 17:42

10回で伊達リーチで期待できない展開でハズレました。

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

9回で60%らしいので10回は70%?御察しします。m(_ _)mそれなら1回でいいよね!そう言えば1回なんて有るのかな?出・陣→リーチ(笑)有ったりして。…………ん?これは0回か?

や人さん
[Lv.4]検証員

や人さんからの回答

日時:2012/12/10 05:20

自分は7回ぐらいでその後の展開見てなかったんですけど琉球とまり潜伏引きました

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

おはようございます。その後の展開次第ですね!私も1回潜伏して、『琉球フリーズ』来ましたよ。またあの長いカルロスリーチ?と思いきや、与次郎?与太郎?でアッサリ当たりました。

とかげ3号さん
[Lv.2]回答好き

とかげ3号さんからの回答

日時:2012/12/09 20:18

手元にある雑誌では11回がマックスで、11回は超激熱、9回で60~パーでしたよ!
俺は9回からキセル、直江で当たりました(^-^)/

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

11回でハズレましたよ。ちゃんと数えました。きっと『激熱』じゃないですかね?ハズレるんかぁ~~

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

あかさしかあかさんからの回答

日時:2012/12/09 17:56

解答が反映されない(涙)
私は今日出陣から4回まだまだ来て何も発展なくただのリーチで終わりました。
キセルもことごとく外すし最悪な1日でした。

きむらっち。さん
[Lv.2]回答好き

きむらっち。さんからの回答

日時:2012/12/09 16:38

自分は四回であたりましたよ

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

4回っすか!あてになりませんね。『キセル』もカットイン『金文字』も結構見ます。奥村赤・キセル・金文字でハズレでした。

ナッツーさん
[Lv.2]回答好き

ナッツーさんからの回答

日時:2012/12/09 14:11

最高はわかりまんが?答えになっていない
自分は12回ほど連続しストーリーリーチにいって見事当たりました。
自分も知りたいですね!!

最強の虎さん

最強の虎さんからのコメント

有難うございます。11回から『直江赤』でハズレでした。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)