CR花の慶次~漢

ちゃんきー$$さん
[Lv.1]初心者

[質問101376]ちゃんきー$$さんからの質問

質問

締切済
日時:2012/12/09 00:22:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

保留変化の種類教えてください。
紫しか見たことないんで(゜-゜)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真茶さん
[Lv.8]研究員

真茶さんからの回答

日時:2012/12/09 23:54

白<紫←空気<緑<赤<蝶

嵐赤←確定 華赤←確定

虹←確定

YOHSUKEさん
[Lv.4]検証員

YOHSUKEさんからの回答

日時:2012/12/09 23:07

おそらく
白→紫→緑→ピンク蝶柄→嵐→レインボーの順ではないでしょうか(^^)嵐は見たことないですけど、ピンク蝶柄よりは上だと思います。

えんのしたさん
[Lv.2]回答好き

えんのしたさんからの回答

日時:2012/12/09 21:43

先日、しろ?銀?保留見ましたよ~!ただ緑に変化したので弱いかもです★

ジャックパウアーさん
[Lv.4]検証員

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/12/09 20:18

琉球モードで、黒い保留が出ました。しかも4確入っている時で、当たりました!

ジャックパウアーさん
[Lv.4]検証員

ジャックパウアーさんからの回答

日時:2012/12/09 20:10

琉球モードで、黒い保留が出ました。しかも4確入っている時で、当たりました!

Remix777さん
[Lv.9]博士

Remix777さんからの回答

日時:2012/12/09 18:20

なんですと(゜∇゜)

ピンク?
嵐?

色んな保留がありそうですね

既出回答に赤保留とか漢保留とかレインボー保留とかあるみたいですよね

プレミアで愛保留があってもおかしくないし

紫<緑<ピンク<赤<嵐<漢<愛=レインボー

みたいな感じっすかね

あぴろんさん
[Lv.5]マニア

あぴろんさんからの回答

日時:2012/12/09 11:23

こんにちは
嵐保留とかあるみたいですよ
見たことないですが

suga9763さん
[Lv.2]回答好き

suga9763さんからの回答

日時:2012/12/09 11:07

ピンクもあります。
昨日一回出て、そのまま当たりました。

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2012/12/09 01:25

白と緑と蝶柄レインボーもあるらしいです

ちゃんきー$$さん

ちゃんきー$$さんからのコメント

そうなんですか
焔の時みたいな感じで漢保留とかあるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L-V) 1パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)