CR花の慶次~漢

ゆうぱんださん
[Lv.5]マニア

[質問101270]ゆうぱんださんからの質問

どちらのが

締切済
日時:2012/12/07 22:35:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

嵐と阿修羅どっちのがいいですか?
私は嵐のが⑯多く出玉ためるのにはいいかなと
阿修羅は当たり回数多い割には出玉なかなかたまらないかな
私の感想ですが
阿修羅もバシバシ当たれば楽しいのかも

なかなか十連超えできないあたしでした。

みなさんはどーんな感じですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/12/08 00:48

山上どうきゅうの文字間違ってました。

道久×→道及〇

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/12/08 00:21

原作ファンの自分的には、はじめから「阿修羅」です。
「漢」では、最高5連止まりですが、勝っても負けても慶次は楽しいですね。

山上道久が大怪我をして、「悪いが水がない俺の〇〇で洗ってもいいか?」ってシーンおさめられてないかなぁ~。

その前に阿修羅にプレミア演出(当たり)自体存在しているか謎ですが…。

あと、兼続殿の甲冑が「愛」や「焔」の色違いの使い回しだったのが残念でなりません(原作と同じにしてほしかった)最後なんだからもうちょっとこだわってほしかった。

あわかはわまたさん
[Lv.1]初心者

あわかはわまたさんからの回答

日時:2012/12/07 23:41

国士無双の大当たり(16R)→240魂
大ふへんボーナスは4R→60魂
8R→120魂
12R→180魂
16R→240魂
なので出玉はまったく同じです。
阿修羅でたまに240魂越えるのは、保留内で当たってる時です。ちゃんと大当たり回数は二回増えます。
もっと細かく言うと、1R→15魂です。

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2012/12/07 23:12

Rは電チュー入賞した時点で決まってるのでかわらないですよ。

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)