CR花の慶次~漢

矢田なさか矢田さん
[Lv.1]初心者

[質問101121]矢田なさか矢田さんからの質問

基礎

締切済
日時:2012/12/06 10:36:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

みなさんいきなりすいませんm(__)m

基礎だとは思うのですが、パチンコにパチスロ同様、設定の高い、低いはあるのですか?
基礎だと思うのですがすいませんm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺぺペロッとさん
[Lv.4]検証員

ぺぺペロッとさんからの回答

日時:2012/12/06 12:56

運も必要だと思いますが… 同じ店に通ってたらそのうち出る台と出ない台が解ってくると思うんですが まぁ自分事なんですがね(^_^;) 優秀な台を追っかけてたら余りまけてないです

矢田なさか矢田さん

矢田なさか矢田さんからのコメント

なるほど
パチスロより難しいですね(;o;)

メロさん
[Lv.5]マニア

メロさんからの回答

日時:2012/12/06 11:31

ないよ~(^○^)
まわるまわらないだけです
昔はありましたけどね…今はないから己の引き次第ですよ

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)