CR花の慶次~漢

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

[質問101119]カイジの遺伝子さんからの質問

ヤバい

締切済
日時:2012/12/06 09:29:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった19

僕今思ったんですが当たりが終わった時にステージ2択で選択できるじゃないですか?ケイジの方じゃない方が連チャンしませんか?
昨日ケイジじゃないほうで57連と44連の台があり、両方ともケイジじゃない方でした、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/12/07 22:03

慶次殿を選択しても兼続殿を選択しても関係ないですよ。その人きっと運がよかっただけです。

とったん4さん
[Lv.10]名誉教授

とったん4さんからの回答

日時:2012/12/06 13:20

戦モードと阿修羅モードの事ですね

それは!
戦モード選んでも、連チャンしていくと途中で阿修羅モードにモードが変わるからです

2つのモードはストーリーが繋がっているので!♪

うみのリハクさん
[Lv.3]常連

うみのリハクさんからの回答

日時:2012/12/06 10:30

たまたまだと思います

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)