CR花の慶次~漢

tkykさん
[Lv.2]回答好き

[質問101053]tkykさんからの質問

琉球モード

未解決
日時:2012/12/05 18:15:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった25

潜伏中の琉球モードの出来事なんですが。
カルロスリーチでカットインが縦に入り、その後VSリーチに発展して当たりました。

縦カットインは北斗の拳みたいに確定なんでしょうか?
それともただのチャンスアップ?

【お礼】

返答ありがとうございました!

やっぱりチャンスアップでしたか(^^;)
次はあまり期待しないで眺めることにします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/12/05 19:12

いや、たしか自分は外れたのでチャンスアップですね横より縦のほうが発展しやすいという位置付けに解釈しています発展するなら与太郎よりリサよりカルロスのほうがチャンスアップだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)