CR花の慶次~漢

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

[質問100982]雀の涙さんからの質問

初当たり2~3回引いた方

締切済
日時:2012/12/04 22:35:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

今回の慶次も
保留3か4からの演出待ちなんすかね??

それとも保留数はあんま気にしないでよくなったすか??

明日打ちたいが
それだけが気になる(^。^;)

参考までに教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

アキヒト178さん
[Lv.1]初心者

アキヒト178さんからの回答

日時:2012/12/05 22:27

今日初打ちで、初当たり2回でした。
夕方5時からの実践でしたが、1回目は投資1Kでキュインと鳴いて、擬似3→風魔小太郎リーチで当たり。(即転落)
2回目は時短50回抜け後28回転目で保留にクナイが刺さって紫保留→爛漫ゾーン→擬似3→風魔小太郎リーチ→当たりでした。

通常状態をほとんど回せていないのでよくわかりませんが、周りの台を見ている限りでは爛漫ゾーンは期待度が若干上がるくらいだと思います。

参考にならず、すみません

や人さん
[Lv.4]検証員

や人さんからの回答

日時:2012/12/05 01:12

本日初打ち丸1日打って初当たり3回

保1は相変わらず当たればラッキーでいたほうがいいですよ!

保1からはキセル、蝶柄、7テン全部スカりました[クラクラ]

ちなみにキセル2/3、オープニング2/5、蝶柄も単発ではかなりはずしました

ただ今日は初当たり1/1000近いんで参考になるか微妙ですが

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

いえ大変参考になりますよ
…ふむやはり慶次シリーズ

つかからいっすなMAXやで荒れるとは思いますが
皆さんの他の質問見ても、演出バランスに難ありかな~(^。^;)

つか金がなくなったんかねぇ

蝶柄ってのはアレかなぁ

前まで慶次シリーズ以外のニューギンにあった激熱カラー
星柄的な(^。^;)

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/12/05 00:14

あ、でも保留1だとほぼ毎回青ボタンが出ちゃいます赤ボタンならチャンスです保留に武器が刺さる演出がありますよ

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

ボタンにエフェクト色なんてあるのね

に、しても武器刺さるて

…○狼じゃん 笑

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/12/04 23:26

保4はあまり関係ないかもしれないです通常時回転開始時にホラ貝がなったりするとチャンスアップですね保留変化プラス先読みからの爛漫ゾーンが若干期待度上がります恐らく前回の焔ゾーンが爛漫ゾーンに変わってます今回もリーチ中、七変化あります

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

情報サンクスっす

爛漫(らんまん…かな)ゾーン

若干期待度上がるのね
……若干すか(^。^;)

保留数が関係ないのは進歩です

なら、保留1でも冷めた目で見ずに一喜一憂しよっかな 笑

デットリフターさん
[Lv.2]回答好き

デットリフターさんからの回答

日時:2012/12/04 23:02

昨日今日と打ちまして、初当たり四回で、すべて琉球図柄から出玉あり4通でして……

参考になるか分かりませんが、紫みたいな保留が二つ目に来たときに上記のような形なりました

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

4回とも4通すか
マジ痛いすね
振り分けでは10確が61%もあるのに(^。^;)
偏ったすね

ところで紫すか
何種類ぐらい保留変化あるんかね~?

保留変化で4通とか…
最近の台の傾向すね(^。^;)

マダム銀子さん
[Lv.2]回答好き

マダム銀子さんからの回答

日時:2012/12/04 22:43

雷光とキセルをただ待つだけです(´・Д・)

雀の涙さん

雀の涙さんからのコメント

雷光??

うん打たなきゃ分からん

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (N2-V) 0.5パチ:1台 (N2-V)