CR花の慶次~漢

なんで重複やさん
[Lv.2]回答好き

[質問100859]なんで重複やさんからの質問

はまる[?]

締切済
日時:2012/12/03 12:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

初打ちされた方、早速ホールの様子を見に行かれた方今回の慶次は、何回転までハマッテるか[?]情報教えて下さい
前回の慶次と打って違って、今回は勝てそうな台に仕上がってますかねぇ[?]
情報お待ちしています

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よう子さん
[Lv.1]初心者

よう子さんからの回答

日時:2012/12/04 10:58

あんまりじっくり見てませんが20台中2台ハマりありました。1300回してるのと1600回してる台。その後出てましたがあまり積んでなかったです。

ぱちんか改さん
[Lv.7]プロ

ぱちんか改さんからの回答

日時:2012/12/04 08:20

マイにも慶次入りました(上杉家からみだと全国区並に早いさすが地元「愛」の時も早かった)

…さておき、

マイの情報なので、参考までに

回している台で回転数は、800回転+20~30回転ほどでした。

ちなみに、自分は436回転目で、国士無双を引けました。

勝てるかどうかは、前作同様道釘しだいじゃないでしょうか。

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/12/03 23:47

本日トータル3500くらいまで回しましたが初当り6回くらいで、あんま連チャンしなくてまぁ負けましたね前回の慶次よりあまり楽しくない気がしました出ればまた違うかもしれませんが、確変中はどの演出が熱いのかよくわからないですとりあえずソウルが赤になればいい、ただそれだけですかね。

やしひろさん
[Lv.2]回答好き

やしひろさんからの回答

日時:2012/12/03 22:42

みんなオカルト好きっすねー!笑
等価交換ボーダープラス3以上で通常三千回転ブンまし続けりゃあ負けないすよ。
長い目でみて集束するんで!

詳しくは確率の集束でググってみてください!

靖やすさん
[Lv.1]初心者

靖やすさんからの回答

日時:2012/12/03 21:53

1657回転目で当たりました(~_~;)

まぁー自分は1500くらいからしか回してませんけど。笑

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/12/03 21:34

5時オープンで9時までノーヒットで1200はまり見ました。まだ序の口かな

この機種の質問一覧を見る(833)

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)