CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

ジュピター.さん
[Lv.2]回答好き

[質問99720]ジュピター.さんからの質問

教えて下さい。玉ちゃんシャッター

締切済
日時:2012/11/17 23:06:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

どうしても教えてほしい事が起こりました。今日、疑似連からハンセンリーチになり、普通にハズレ。仕方ないなと思いきや、ラストに玉ちゃん柄のシャッター。最後まで閉じず。

何だよー!当たりじゃないのかよ、と思いきや、次回転で疑似3から、1、2、3ダーと猪木が叫ぶリーチで当たり。

なんだこれ!とビックリ。玉ちゃんシャッターは閉じなくても、次回転当たり確定のプレミアですか?

ぜひ教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

岡チャンさん
[Lv.1]初心者

岡チャンさんからの回答

日時:2012/12/08 17:39

私も玉チャンシャッター閉じず、何だと思いきや次回転ぐらいで123で当たりました

みにーちゃんらぶさん
[Lv.2]回答好き

みにーちゃんらぶさんからの回答

日時:2012/11/18 00:21

私も外れ後玉チャンシャッター閉まらず、なんだぁっと思っていたら、次回転だったか忘れましたが、すぐ当たりました!
なのでもしかしたら、プレミアなのかもですね(^^)/

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/11/18 00:08

ハズレ後の虎柄みたいなシャッターですよね
あれ自体が閉まったのも見たことないけど。
玉ちゃんシャッターも自他共に見たことないです
玉ちゃん出ただけでプレミアだとしたら…祝
きっとそうだと思いたいです
回答になりませんが
おめでとう(*^▽^)/

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)