CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

ジャイアンキムさん
[Lv.2]回答好き

[質問99619]ジャイアンキムさんからの質問

お聞きします!

締切済
日時:2012/11/16 19:21:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

今日2、3台ですが単発後100ちょいでやめてるハイエナ狙いしたんですが。二台は200まで当たりなしでやめ。一台は180で当たり。ここからなんですが、種無しの方はうち始めから潜マスクマンいなかったんですが種有りの方は当たるまでいてたのですが、セグのはっきりしないうちは使えると思いませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/11/17 01:03

余談ですが3つ点灯ならほぼ潜確又は闘魂突入、5つ点灯ならほぼ闘魂突入。よく見る2678は闘魂突入します

1458 1567 2348 2367 2478
3456 3468 3578 3678 4567
4568 4578
がほぼ暫定潜伏。 ちなみに電チューも同じ模様です

ジャイアンキムさん

ジャイアンキムさんからのコメント

ありがとうございます!
自らセグひかえてるんですね!
えらいですね(^_^)
つかわしていただきます☆

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/11/16 23:02

潜水艦が出ると馬鹿アツとか猪木が言ってたような気がするので、とりあえずハイエナするとしたら潜水艦を確認できるといいかもしれませんね

ジャイアンキムさん

ジャイアンキムさんからのコメント

潜水艦は二回、となりと自分でみましたが当たった回転のアクションででてました!下に潜り潜水艦で右に消える!
ただ通常時には一度もありませんでした。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)