CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

エトーのエトーさん
[Lv.2]回答好き

[質問99518]エトーのエトーさんからの質問

レインボー予告

未解決
日時:2012/11/15 10:09:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

がでたら闘魂確定ですか?

【補足】

レインボーであたった人闘魂いきましたか?
エトーはレインボーボタンでバカになれボーナスで闘魂直行でした!
レインボーでた人よろしくお願いします♪

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました♪
レインボーは闘魂確定みたいですね♪
予告ではレインボーなどのプレミア期待しましょう♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/11/30 18:57

今のところレインボー系は闘魂突入してますね
リーチ中にアゴが落下してきたときのレインボーで当たりました

この質問についての回答

バカリ1020さん
[Lv.2]回答好き

バカリ1020さんからの回答

日時:2012/11/20 06:23

レインボーで当たり16Rで闘魂に行きましたよ
そこから10連しました(^_^)v

あかとんほ゛さん
[Lv.5]マニア

あかとんほ゛さんからの回答

日時:2012/11/15 18:53

隣の人が馬鹿になれ、金文字から文章がRainbowで当たり、馬鹿になれBonusで16Rでしたよ。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)