CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

りねあさん
[Lv.7]プロ

[質問99500]りねあさんからの質問

長州ボーナス

未解決
日時:2012/11/14 23:28:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった21

通常時に電チューが開くアレで発展又は当たったことある人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

こぉじ(^^ゞさん
[Lv.1]初心者

こぉじ(^^ゞさんからの回答

日時:2012/11/15 12:35

イキナリデモ画面中に電チュウー開いて藤波辰巳で当たりました(笑)

りねあさん

りねあさんからのコメント

本当ですかたまにいきなり開くときありますよね羨ましいです

この質問についての回答

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/11/15 10:15

アンドレでリーチかかり負けました(泣)そのまま通常に戻ると思ったら4通時短に入りスルー…
損した気分でした。

あと別の日に時短抜け一回目の電チユウ保留で金シャッターで長州選択で道ボーナスでした("⌒∇⌒")
電チユウ保留はいつもドキドキです。

りねあさん

りねあさんからのコメント

アンドレは強いですよね見た目だけだとグレートジャイアントのほうが強そうなのにあんなのに潰されたら起死回生なんてできまへん(笑)


三兄弟ママさん
[Lv.2]回答好き

三兄弟ママさんからの回答

日時:2012/11/15 00:24

はじめまして
バトルに行けば、当たる確率高いと思いますよ。
私も、バトルに行き、道ボーナス入りました。

りねあさん

りねあさんからのコメント

赤ボタンのときに発展したらドキドキしちゃいますねいつも何事もなく猪木の走ってる姿しか見たことないです

太郎晴信さん
[Lv.1]初心者

太郎晴信さんからの回答

日時:2012/11/15 00:00

こんばんは。
はじめまして。
自分は長州ボーナスの保留4つ目でアンドレが出てきて、道ボーナス当たりました。
期待してなかったんで本当に驚きました。

りねあさん

りねあさんからのコメント

ありがとうございますアンドレで当たるなんて引き強いですね

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)