CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

ひだかっぺさん
[Lv.1]初心者

[質問99495]ひだかっぺさんからの質問

動いた?

締切済
日時:2012/11/14 22:00:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

回転中、画面下の役物がピョコと動いて当たりましたが確定14連しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

MA☆SAさん
[Lv.6]セミプロ

MA☆SAさんからの回答

日時:2012/11/14 23:51

ベルト役物が一瞬動くのは、前作からある当たり確定の告知ですね♪

一瞬なので見逃しやすいですが、集中してれば違和感があるのでわかると思います(*^^*)

おめでとうございます!

ひだかっぺさん

ひだかっぺさんからのコメント

そうなんですね!!
前作はあまり打ち込むことも無かったので
ありがとう御座いました

りねあさん
[Lv.7]プロ

りねあさんからの回答

日時:2012/11/14 23:23

真ん中にあるベルトのことですかね?リーチ外れ後に出てくる感じなら復活当たりですね復活当たりは今のところ闘魂確定です連チャンとは関係ないと思いますが闘魂に突入しないとやっていけませんね

ひだかっぺさん

ひだかっぺさんからのコメント

今回は、回転開始時、
ぴこっとしたので、んってかんじで見守っていたら当たり闘魂に入りました(笑)
ありがとう御座いました

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)