CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

あっそうくんさん
[Lv.1]初心者

[質問99476]あっそうくんさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/11/14 18:08:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

通常時に保留が赤字の熱に変わり、告知音が鳴り当りました。保留変化の信頼度どのくらいだったんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤蛇さん
[Lv.2]回答好き

赤蛇さんからの回答

日時:2012/11/14 18:52

当たった?んですか?この台の熱いと言われる演出をことごとく外してますから☆四個位の40パー位の熱さかと・・複数絡まないと無理ですね赤保留→擬似3→金扉→これじゃない二回までいってもハズレます。頑張ってください

あっそうくんさん

あっそうくんさんからのコメント

初打ちだったのでよく分からず、一回黄色の玉に保留が変化したけど空気で二回目に熱の文字に変化したので期待したら当たりました!

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)