CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

[質問99466]あかさしかあかさんからの質問

玉ちゃん群がやってきた。

未解決
日時:2012/11/14 15:05:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日初当たりから潜伏中玉ちゃんが降って来ました。
勿論当たったんですが単発終了でした。
確変確定じゃないのね(涙)
それとも確変確定?潜伏あり?

【お礼】

修行モードも技で終わり駄目でした。
次に期待します。
二回も解答して頂き有り難うございます。
また質問した時は皆様宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/15 20:43

もちろん、機種により確変か否か変わることはありますよ

ただ、全作と同じなら鍛錬モード?は抜けないのでは?

あくまでも自分のはルパンでの玉ちゃんなので

答えが二回までなので今回はこの辺で

この質問についての回答

しめじ777さん
[Lv.5]マニア

しめじ777さんからの回答

日時:2012/11/16 05:32

私も玉ちゃん当たりして、闘魂入らず、普通に修行モードも抜けました

確確だと思っていたのでショックでした

左下のミニキャラの猪木と女の子が玉ちゃん出たら確確て話していたので…嘘つきかオィ

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

ですよねぇ、嘘つきかコノヤロ~!ですよ。
玉ちゃん見れただけ好しと思いたくないが諦めて今度に期待します。
有り難うございました。

ギムっちさん
[Lv.7]プロ

ギムっちさんからの回答

日時:2012/11/14 21:40

確変は確定で闘魂チャンス率upだと思います。早い回転で当たり来ませんでしたか?

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

返答有り難うございます。
潜伏中玉ちゃん当たりから160回ほど回しましたが147回転目で熱いの外してお詫びがあるかなぁと160まで回しましたが当たりませんでした。
潜伏ならきっと当りだろうと思う演出だったので止めました。
因みにそのあと230回位で当たってました(涙)
玉ちゃん当たり確変なら今度は粘ってみます。
有り難うございました。

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/11/14 20:19

ルパンで玉ちゃんタイマーが単発でした

なので、キョウラクみたいにプレミアキャラ=確変確定ではないんだと思います

あかさしかあかさん

あかさしかあかさんからのコメント

どちらを信じたらいいか迷いますが玉ちゃん当たりから闘魂いかずそのあと147回転で熱演出を外したのでそう思いたいですがそのあと少ない回転で当てられたのでどうなんでしょうか、個人的には単発でたまたまその人が当たったんだと思いたいです。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))