CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

りねあさん
[Lv.6]セミプロ

[質問99418]りねあさんからの質問

闘魂中

未解決
日時:2012/11/13 21:42:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

闘魂中にヘソ当たりすると大変なことになりませんか?

スルーが入らない…イライラしてたらヘソ保留で猪木カットイーン!むむっ発展→ファイナルジャッジで、当たり→時短100の通常ん~…。

【補足】

ヘソで当たるとまた闘魂注入からでなんかテンション下がりました

過去の質問で図柄の期待度間違えてましたm(__)m正しくは5<3<7です。

【お礼】

今回の猪木はガマンをメインにしているみたいなので、闘魂中はトイレガマン王を目指しましょう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しょぼしょぼさん
[Lv.1]初心者

しょぼしょぼさんからの回答

日時:2012/11/14 16:44

間違いないっすね!!
どの台もスルーキツいので、自分も確変中にヘソ1回転で闘魂注入失敗単発終了で、台にナックルパートしそうでした笑
。確変中にヘソ保留残してトイレに行こうとする人見てるとハラハラします(^_^;)
ハイエナ狙いだったらかなり優秀台になりそうですが…。

りねあさん

りねあさんからのコメント

初回当たりでヘソ保留が少ないときにしかトイレに行けませんね腹の調子が悪いときは打たない方がベストダァー!

この質問についての回答

のあかさなさん
[Lv.4]検証員

のあかさなさんからの回答

日時:2012/11/14 11:53

自分は、フジナミカットインから当たり→闘魂チャレンジ失敗→最後の123ダー!で闘魂復活でした。スルーがきついとしんどいですね。

りねあさん

りねあさんからのコメント

セグを見たらなんか見たことあるセグ…通常じゃねえか!止めようとした最後の500円で3テンで当たって闘魂突入したのに切なかったです

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)