CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

にっき1019さん
[Lv.2]回答好き

[質問99312]にっき1019さんからの質問

通常時保留

締切済
日時:2012/11/12 17:47:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

いつもの青保留が、若干大きくなってました。ホントによく見ないとわからないくらいでしたが、青色だし見間違いもあるので気にはしてなかったが…疑似2のハンセンで当たりました。

確定だったんでしょうか?わかる方お願いしますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミニとまとさん
[Lv.2]回答好き

ミニとまとさんからの回答

日時:2012/11/13 22:41

私は外れてしまいました…(>_<)

にっき1019さん

にっき1019さんからのコメント

ハズレることあるんですねぇ(T_T)
自分だけにしかわからない当たり演出かとおもってたのに…
ハズレたときの演出はどーでしたか?激熱以上ならOKにしときましょ(^^)/

コリアンさん
[Lv.2]回答好き

コリアンさんからの回答

日時:2012/11/12 23:52

確定かは分かりませんが自分も先日、少し大きな青保留で当たりました!
確かに、下手すると気付かないくらいな保留ですね(((^_^;)

にっき1019さん

にっき1019さんからのコメント

やっぱりありますよねぇ(^-^)パチ友に、見間違いとかバカにされてたんで
ますます猪木から目がはなせません!(^^)!

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)