CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問99304]アカイジさんからの質問

道当たり

締切済
日時:2012/11/12 16:10:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

2400発とかいってるけどマイホ1660発しか取れない(´∀`) 釘綺麗な曲線描いてまがってるし愛ポケットなんて全然はいらない(´∀`) こんなんあり?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/11/14 20:28

確かにあり得ませんね

やっちまいましたね

為ヤングさん
[Lv.8]研究員

為ヤングさんからの回答

日時:2012/11/12 19:09

そんなん嘘ッッ

ありえんやん
(笑)

程々にぃ

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/12 17:34

こんばんは2400発出ると仮定しても等価ボーダー19.23/1Kなんて辛い台なんですから1660発しか出ないなんて話にならないですね。ホールの経営方針を疑います。自分ならそんなホールでは打たないですね。客を馬鹿にするにも程があると思いますよ。

りねあさん
[Lv.5]マニア

りねあさんからの回答

日時:2012/11/12 17:20

そんな店あるんですね経営状態もやばそうですね。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)