CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

りねあさん
[Lv.5]マニア

[質問99291]りねあさんからの質問

プッシュボタン保留

未解決
日時:2012/11/12 11:45:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

から50%という数字が出て赤延髄擬似3で虎柄CHANCE、金扉、新宿、画面いっぱいのデカボタン→外れ…当たると思ったのに

なんかすごいハマりそうな予感

プッシュボタン保留は寒いのとかもくるんでしょうか?今のところすべて熱いのしか来てないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/12 13:36

こんにちは自分も確かにプッシュボタン保留から20%だったのに熱い演出行きました。20%だっただけに外れましたけどね

りねあさん

りねあさんからのコメント

回答ありがとうございますあまり出ない分熱い部類に入るんですかねこの前押したら非常識に突入しましたし

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)