CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

八潮さん
[Lv.2]回答好き

[質問99235]八潮さんからの質問

5図柄でのリーチは熱いのか!?

締切済
日時:2012/11/11 20:44:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

前回の猪木では5図柄でのリーチは熱かったはずなんですけど、今回も熱いのでしょうか?ちなみに潜確で5図柄でのロングリーチ3周目まで行ってハズレました・・・。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

超貧乏王さん
[Lv.1]初心者

超貧乏王さんからの回答

日時:2012/11/13 19:24

りねあさん5が一番熱いと書いてませんか?

↓↓↓

おいどんでごわすさん
[Lv.1]初心者

おいどんでごわすさんからの回答

日時:2012/11/12 23:06

今日、赤保留から7テンパイで、ナウリーダーvsニューリーダーで、見事はずしました

りねあさん
[Lv.5]マニア

りねあさんからの回答

日時:2012/11/11 21:10

興奮して間違えました5>3>7です

八潮さん

八潮さんからのコメント

えっ!7が1番熱いの?
うむ、りねあさん7を外したら報告します
外しのプロですから!笑っ

りねあさん
[Lv.4]検証員

りねあさんからの回答

日時:2012/11/11 21:03

3>5>7ダァー!

八潮さん

八潮さんからのコメント

りねあさんありがとうございます! 笑っ
3、5、7の順に熱いのですね!
とにかく猪木は潜確しかまだ引いとらんです

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)