CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

せいくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問99176]せいくんさんからの質問

期待度は?

未解決
日時:2012/11/11 01:10:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

赤宝箱→疑似3連(3連目金色リプレイ)→牛群?→顔面ギミック→マサ斎藤→→赤タイトル→赤文字→カットイン赤延髄切り→ハズレ
演出が、うる覚えですみません

期待度は、どれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.5]マニア

りねあさんからの回答

日時:2012/11/11 01:34

80くらいありそうですねドヤ顔してしまうレベルです外れちゃうんですか是非とも当たってほしいというか気持ち的には当たりです猪木群じゃなかったからという風に思うことにしましょうちなみに凄いの外したときって大体内容覚えてないことが多いです

せいくんさん

せいくんさんからのコメント

返答ありがとうございましたやっぱり、かなり期待しますよねLightタイプ出てから頑張ります

この質問についての回答

りょうまんですさん
[Lv.2]回答好き

りょうまんですさんからの回答

日時:2012/11/11 16:40

90パーセントです。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)