CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

あかさしかあかさん
[Lv.5]マニア

[質問99127]あかさしかあかさんからの質問

マスクマン

未解決
日時:2012/11/10 15:21:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

赤保留→ステップアップでマスクマンが出てきてロケット爆発でリプレイ→マスクマンが出てきてロケットでベルト役物に当りリプレイ→扉金→ブッチャー赤→これじゃねぇ→マサ斎藤赤→これじゃねぇ→1,2,3ダーリーチ→ハズレ、今日ストーリーでボタンPUSHで大当たりだー!を除けば最強リーチだったと思いますが、これかなり期待しても良いですよね?

【お礼】

リプレイはベルト役物のリプレイだったので金かどうかは不明です。
自身ベルト役物のリプレイは初めてだったので、闘魂中は★ホント?って思いますよね!私も★四つ来ても敗北ばかり、連続予告来ないと駄目ですね。
連続予告さえ来れば★関係ないような気がします。
返答有り難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.5]マニア

りねあさんからの回答

日時:2012/11/10 22:45

70くらいはありそうですねリプレイは金リプですか?自分も同じようなやつ外したことあります
あとは闘魂中の猪木コールあったか忘れましたが、猪木保留で弱攻撃で外れましたね…。敵の星4つだったのにテロップには確率93%とか書いてあったのに7%を引いたみたいです

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (9AZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 1パチ:1台 (9AZ(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (9AZ(1/99.9))