CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

メメタン.さん
[Lv.1]初心者

[質問99022]メメタン.さんからの質問

時短後の電サポ保留

未解決
日時:2012/11/08 23:26:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

時短が終了し、残っていた電サポ保留で闘魂バトルになり敗北して4Rランプ点灯しまた起死回生モードになりましたが時短100回転何もなく終了しました。これは最初の起死回生モードの電サポで通常確率で4R通常を引いたと言う事でいいんですか?サイトを見る限りでは電サポ中に潜伏引いた場合は時短回数終了した場合は闘魂チャンスに昇格すると書いてあったので潜伏はないと思い時短終了後に止めてきました。回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

コリアンさん
[Lv.2]回答好き

コリアンさんからの回答

日時:2012/11/09 08:28

時短が終了したということなら、残りの電チューで通常確率で当たり、残念ながら4R通常だったって事ですね!
潜伏中なら必ず昇格するので時短抜け即止め問題ないと思います。

メメタン.さん

メメタン.さんからのコメント

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

コリアンさん
[Lv.2]回答好き

コリアンさんからの回答

日時:2012/11/09 08:28

時短が終了したということなら、残りの電チューで通常確率で当たり、残念ながら4R通常だったって事ですね!
潜伏中なら必ず昇格するので時短抜け即止め問題ないと思います。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)