CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

楽楽楽さん
[Lv.1]初心者

[質問98997]楽楽楽さんからの質問

当たらないのは仕方ないとしても

締切済
日時:2012/11/08 20:35:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日100k使って1300回しましたが
見れたのがロングリーチ4回のみって
ありえないと思いました
他のリーチはそんなにアツいのですか?
保留変化も見れなかったので相当アツそうですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/11/08 23:18

ロングリーチの3週目が4回来たのでしょうか?123ダーリーチは熱いですよ。し~ん…となるときもありますが
それと、やはりジャグキングさんがおっしゃってるように回転率が悪すぎる気がします新台だからと言って台より熱くなりすぎると大変なことになります

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/08 21:01

こんばんは黄色保留と青宝箱保留は結構出ますよ。空気みたいなもんですけどね。保留変化待ちの台のような気がしますので通常保留から熱いの来ても結構外します。1300回転でロングリーチ4回だけってのが信じられないですね。昨日800回転くらい回しましたが擬似3が5回以上来ましたよ。ロングリーチは10回以上来ました。その前に千円で13回しか回ってない台を追いかけてはダメですね。等価ボーダーで19.23回/1Kの辛い台ですから13回なんて問題外です。そんな台を置いてるホールにも問題があると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)