CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

みっぺりんさん
[Lv.1]初心者

[質問98994]みっぺりんさんからの質問

超道

未解決
日時:2012/11/08 19:49:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

今日初打ちしてきたのですが、道ボーナス中ブラックアウトして、
超道に、なったのですが、保留連濃厚ですよね?

アンドなんとかとゆう、
レスラーに負けましたけど(ToT)

濃厚であって、確定ではないから?

わかるかた教えてください。
確か超道のときは、出玉が、多かった、気もします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/11/08 20:18

大当たり後にそのまま当たる感じだったような…。右下の超道ランプと確定音みたいなのが鳴るはずですよ

みっぺりんさん

みっぺりんさんからのコメント

キュインとゆう音じゃない、音が、なりました。
2連とゆうことなんですね。
道理で、ラウンドが長いと思いました。
ありがとうございした。

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)