CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

[質問98928]よしよしよっさんからの質問

確変中の10Rってありますよね?

未解決
日時:2012/11/07 23:51:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

朝イチ0回転から回し、1890回転でやっと当たりました

それで、なんとか11連してくれたんですが、最初と最後以外はすべて16Rの道ボーナスでした。振り分けみると50%と書いてあるんですが、引きがよかっただけですかね?道ボーナスは16R確定ですか?

ちなみに即やめして-40Kでした

【お礼】

解答ありがとうございましたたまたまだったんですね10R全然こないし、50%をこんだけ引き続けるヒキが自分にあるわけないと思ってました(笑) AKBのスーパーミュージックが9連するのと同じですもんね! もう2度となさそうなので打ちませんが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/11/08 09:43

道ボーナスは16Rです16Rに偏ったパターンだと思いますがそういった状況は稀かと思いますね

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)