CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

しょぼしょぼさん
[Lv.1]初心者

[質問98925]しょぼしょぼさんからの質問

異種格闘技プッシュボタン

締切済
日時:2012/11/07 23:32:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

こんにちは
今日猪木で当たって、モードを異種格闘技にして、ボブスレーのプッシュボタンが3回ともネコの手でハズレたのですが確定では無いんですかね??詳しいかたいたらよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/11/08 14:21

たびたびすみません。レインボーボタンみたいなのがあるみたいですよ

しょぼしょぼさん

しょぼしょぼさんからのコメント

レインボーボタンは当たりました!!
アンドレだったから終わったと思ったらレインボーで助かりました♪

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/11/08 09:46

外れるんですか自分も当りかと思ってました蒼天でいうメガドラ落下と同じパターンですね、最初あれが外れたときはビックリしましたね

よしよしよっさん
[Lv.5]マニア

よしよしよっさんからの回答

日時:2012/11/08 02:06

ハズレたんなら確定ではないんですね自分は確定だと思ってました ボブスレーだけでも熱いのに、ヒドイですね自分なら発狂しそうです(笑)

しょぼしょぼさん

しょぼしょぼさんからのコメント

自分も5回ほどネコの手が出て全部当たってたので確定かと思ってタバコとを用意しました(^_^;)笑
間違いなく発狂もんですね笑

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)