CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

三代目舞姫さん
[Lv.2]回答好き

[質問98825]三代目舞姫さんからの質問

道ボーナス中

未解決
日時:2012/11/06 17:03:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

初打ちでよく判らなかったのですが、ボーナス中?にフリーズして超道に成りました。
ボーナスが終わらずそのまま超超道になって7000発程吐いて右打ちに戻ったのですが何だったのでしょう?
自分が気付かないだけで保留内連確定とかだったんでしょうか?

破壊力はありましたね一撃3万発超えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/11/07 01:02

保留連ですね
しかも合計で3連してるのでかなりレアですね
おめでとうござます

三代目舞姫さん

三代目舞姫さんからのコメント

そうだったのですか
ボーナス演出のままだったので把握出来ませんでした
初打ちでレア引けるとは
味をしめない程度に頑張ります。有り難うございました

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)