CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

あかたーさん
[Lv.2]回答好き

[質問98821]あかたーさんからの質問

保留

締切済
日時:2012/11/06 16:13:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった12

今回の猪木どうでしょう?
ルパンの時と同様に保留変化しないと当たらないんですかね?
今日初打ちで非常識モード虎柄、金系、疑似3絡みの1、2、3リーチを軽く外し、7テンパイでの疑似3金扉バトル斎藤タイトル赤、最後実写カットインで外しました。どちらも通常保留でした。赤保留二回来て二回共にあっさり当たりました。(-_-#) ピクッ
保留変化もあまりしないし通常時がとことん暇ですね(T_T)
それと数字揃っての4ラウンドはやめてほしい!甘デジじゃないんだから`_´
かなり辛い機種かと。
皆さんはどう思いますか?
自分はAKB48の方がよっぽど甘いかと(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

御所浦さん
[Lv.6]セミプロ

御所浦さんからの回答

日時:2012/11/09 15:34

ハート保留もありましたよ♪白ハートで当たりました♪

ジャグキングさん
[Lv.8]研究員

ジャグキングさんからの回答

日時:2012/11/07 18:36

こんばんは今日初打ちしました。擬似3から闘魂合体でこれじゃねぇ×2でマサ斎藤のタイトル虎柄→ボタンプッシュ赤カットイン→延髄で外しました。その後も擬似3を数回、闘魂合体4度外し最後は黄色保留で下の双六みたいなのが熱に止まってノーマルロングでビタ当たり。散々通常保留からの熱いのを外して黄色保留なんかであっさり当たるあたり保留変化待ちの台かな?と思いました。

あにきですさん
[Lv.2]回答好き

あにきですさんからの回答

日時:2012/11/07 00:35

俺も今日打った感想だけど通常時は前回よりはマシかと…スペック的には初当たりしても安心ならないよね(潜伏&単発あるから)ランプ判別もわからないし潜伏中修行モード抜けるし辛い機種だと思ったよ!

それと出玉が多いからきっとどの店も電サポスルーで削ってると思うよ。玉減る×2以上。

トリプルRさん
[Lv.2]回答好き

トリプルRさんからの回答

日時:2012/11/06 21:07

本日導入で初打ちしましたが、初当たり三回でいずれも保留変化なしでした。
それよりも隣が潜伏だと思いますが6連単。この台潜伏ループしすぎですね。

st09さん
[Lv.5]マニア

st09さんからの回答

日時:2012/11/06 16:54

ほんと心が折れる外れ方します
保留赤・緑・金?黄?・おみくじ赤・白・宝箱(三色)ことごとく外れ…
ま 保留変化しないと始まりませんが…信頼度はどれも今一ですね
疑似×3(めったに行きませんが)→発展(これじゃねえ×3)いって当たるか?的な!!台のご機嫌が良ければ、ちょっとしたきっかけで当たるような…
ボタン押したらカキーンしか安心しない(泣)
後は闘魂入ってヘソで落ちるパターンが余りにも多いので、狙って勝つのはおすいち狙いしかないですね!!

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)