CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

デットリフターさん
[Lv.2]回答好き

[質問98765]デットリフターさんからの質問

スルーがキツい

未解決
日時:2012/11/05 23:38:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

初打ちしましたなんと56回転で10ラウンド~闘魂チャンスゲット
しかぁしスルーに玉が通らない  結局70回転くらいでへそで当たり時短を終える頃には出玉は一掴みくらいしか

出玉がでかいから閉めてるかな皆さんのホールはどうですか

【お礼】

コメントありがとうございます

猪木大好きだったんですが、四円では打たないと思います

お互いスルーが広いときに打てるといぃですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

慶次郎としますさんからの回答

日時:2012/11/05 23:53

間違いないです上ざらの減り半端ない常にへそ保留4を消化してるもううつきないですねw通常時も意外に退屈

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/11/05 23:59

自分とこはよく通りましたよ闘魂185回転くらいで通常に落ちたときの悔しさったら…(_´Д`)ノ~~

まこまこほんほんさん
[Lv.3]常連

まこまこほんほんさんからの回答

日時:2012/11/05 23:46

マイホールもスルーを閉めていました
ほとんどの台を見ましたがマイナス調整ばかりでした

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)