CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問98141]慶次郎としますさんからの質問

5日に導入

未解決
日時:2012/10/29 08:51:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

ですが今回の猪木皆さんどうですか?(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

st09さん
[Lv.5]マニア

st09さんからの回答

日時:2012/11/06 14:00

昨日から2日2店舗で打ってますが…
厳しいですね~
各店とも2000回転overの台が!
スルーどこの店もマイナス調整
必ずとは言いませんが、ヘソで落ちてガックリ…
3ヶ月もたないで無くなるな~

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

やっぱりですか(´A`)私も昨日5万死にました(´・ω・`)ラッシュ5回も入れたのに全部20回転以内にジャイアントに負け(´A`)もはや打たないですね(´A`)

この質問についての回答

りねあさん
[Lv.2]回答好き

りねあさんからの回答

日時:2012/11/05 22:52

闘魂入って16Rに片寄れば超楽しいですよしかし当たるまでが遠い道です蒼天よりはもつと思います

さくらこしずくさん
[Lv.5]マニア

さくらこしずくさんからの回答

日時:2012/11/05 19:37

今日、打ちました。

厳しいですね…!

闘魂チャンスいかないと時短もないので厳しいですね…。

新台なので打ってみるのもいいですが、ルパンと同じ匂いがするので
消えるの早そうです。

ろひ゛んさん
[Lv.9]博士

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/11/03 11:53

打って見ないと演出は分かりませんがスペックみた感じは厳しい印象

[いい点]
出玉2400発が50%
デンサポなら時短が最低50回8%で100回つく

[悪い点]
ヘソから闘魂チャンス突入率が50%。25%は時短なし 通常も時短なし
MAXタイプで継続率75%は低いうえに突通持ち

ヘソから16Rがない

かなり辛い♪演出が面白ければ打ってみたい

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2012/10/29 17:38

打ってみないと何とも言えませんが…
自分は期待してます
ただ平和の継続率75%は最近荒れすぎなので、ルパンみたいな事にならないといいんですけどねー
あと確変中は右打ちにして欲しかったかな

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

最近HEIWA確変中右打ちじゃないですよね(;´Д`)
クイーンズブレイドと迷っててやぱ猪木のがいいですかね(´・ω・`)

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)