CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

なかたすさん
[Lv.2]回答好き

[質問113172]なかたすさんからの質問

ひどい台

締切済
日時:2013/05/01 23:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

2回闘魂チャンスに入って2回ともヘソでバトルに行き負けたのですか、そんな台あります?釘が悪いのか電サポが全然開かない台でした!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2013/05/02 23:20

パチンコは確率ですので…相当の引きの悪さだったとしか言い様が無いですね…  私はルパンのマックスで良く同じ経験をします 即落ちってヤツですね 逆にガロでマカチャン終わった一回転目に当たりまたマカチャンなんて経験もありますから…
やはり引きが弱かったと諦めるしかないですね

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)