CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

AKT!さん
[Lv.1]初心者

[質問112598]AKT!さんからの質問

南の国の

未解決
日時:2013/04/23 11:17:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

金ネクと赤ネクって熱くないんですか?

後通常の馬鹿になれボーナスてあまり来ないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雅~miyabi~さん
[Lv.10]名誉教授

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2013/04/23 23:17

あれ金じゃなくて黄色みたいですよ
赤ネクはガセもありますが、123行けば30%くらいかと
馬鹿ボは振り分け1%なんでなかなか引けないですね

AKT!さん

AKT!さんからのコメント

りょーかいですm(_ _)m

ご親切にありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)