CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前

斬&愛さん
[Lv.1]初心者

[質問110970]斬&愛さんからの質問

ラムクリすると

締切済
日時:2013/03/31 11:13:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ハマリ台になるんですかね

昨日潜伏確変で閉店終了して朝一で来たらランプ非点灯。そのまま回してたら赤台詞2回プラス金リプ擬似連3回→金シャッター→宇宙最強(マスクマン3回出現)→ハズレ→復活→顔面ギミック発生→123ダァーリーチ⇒ ハズレ

これが外れるっておかしいですよね。700台あるパチンコ台からピンポイントでラムクリできてるのを考えるとホルコンでの出玉調整でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2013/04/12 20:24

ラムクリは台をあけてやるんだから、別にホルコンは関係してないです
ついでに、それぐらいならはずれますよ

負けすぎて卑屈になりすぎです

救世主-メシア-さん
[Lv.7]プロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2013/03/31 22:25

関係ないです(´д`)
たまたまはまってしまわれたんです…

平和の台はそれぐらいの外れ多々あります。
平和の台をこれからも打つなら確定演出以外信用しないでください(´・ω・`)

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2013/03/31 22:05

考えすぎです

この機種の質問一覧を見る(217)

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 やれるのか、本当にお前の関連情報


設置店舗(全国)